HOME

★各トピックの『返信』ボタンを押して書き込んで下さい。
(削除キーを入力しておくと、後で書き込みを削除する事が出来ます。
削除時は、左のチェックBoxをONにしてその削除キーを入力し、削除ボタンを押します。)

子育て運に関する感想 YOSHI(管理人) 2007/05/04 14:25:38 削除キー:
当サイトで子育て運を占った際の感想をお聞かせ下さい!

RE:喋りますよ! YOSHI 2007/05/21 13:48:48 削除キー:
僕的には、子供が英語喋れなくてもいいので、5歳とかまでの意識しないうちに「R」と「L」の区別させてあげれたらいいな〜って思いました。私自身感じてますけど、音域の問題以外は本人の意志でどうにでもなりますよ(^-^)

RE:いいな〜 なつ 2007/05/11 17:59:23 削除キー:
いいな〜、ウチの子が本当に英語喋ったら。でも私の肩身狭そう…2歳の娘に英語追い抜かれて…(;_;)


子供運に関する感想 YOSHI(管理人) 2007/05/04 14:26:26 削除キー:
当サイトで子供運を占った際の感想などお聞かせ下さい。

RE:タミフル YOSHI 2007/05/11 17:57:24 削除キー:
怖いですよね〜…僕思うんですが、あれが夢を現実と思っちゃうような薬だとしたら、ほら?僕ら子供の頃空飛ぶ夢とか見ませんでした?あれを見たのでは無いかと…トラックに笑って飛び込んだ子供はDrスランプあられちゃんになった夢を見てたんじゃないか・・・とか勝手に想像しちゃってます。 でもすんません、縁起でもない占い出して(^-^;)

RE:タミフル りょーこ 2007/05/04 15:57:47 削除キー:
冗談でもタミフルは怖いんですけど・・・


その他なんでも その他 2007/05/04 14:27:19 削除キー:
その他なんでも、当サイトの修正案や、苦情、あの黄色い怪獣は何?とか、何でもお聞かせ下さい。


家庭運に関しての感想 YOSHI(管理人) 2007/05/04 14:24:52 削除キー:
当サイトで家庭運を占ってみた感想を聞かせてください!